カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

カーナイトのマイクラブログ トップページ!

f:id:Karnite:20211224175424p:plain

ちょっと忙しくて更新休止中です...

 

どうもこんばんにちは~カーナイトでございます!

今回はトップページということで!

私カーナイトがどんな人なのかをトップページとしてどんどん紹介しようと思います!

カーナイトのマイクラブログってなに?

カーナイトのマイクラブログは私カーナイトが、マイクラのことについて記事を書いていくブログです!

統合版/Java版両方を所有しております。

装置解説やサバイバル日記など、いろいろなことをやっとります!

youtubeもやってるのでぜひチャンネル登録をお願いします!

www.youtube.com

あとTwitterもやってます!フォローお願いします。

まあマイクラか動画編集かスプラぐらいしかつぶやかないけど

記事一覧

記事一覧が見たい人はこちらのリンクからどうぞ!

karnite.hateblo.jp

カーナイト?

カーナイトとは、このブログを運営している管理人です!

ヒカキンさんの動画をyoutubeで見て、面白そうだなと思って始めました!

2016年の12/25にマイクラを始めまして、今で5年ぐらいかな?

PS4で初めて、今ではJava、Switch、PS4を所持してます!

Javaを始めたのはつい最近だったり。

ちなみに今やってるゲームはマイクラ、スプラ2です!

一番好きなキャラクターはエンダーマンです!

敵対すると厄介だけども。

 

活動ログ

2021-5-22   ブログ開設!

2021-5-22   初記事投稿!

2021-8-15   youtubeチャンネル開設!

2021-8-22   Twitter開設!