カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

空をリアルに!空リソースパックの紹介!

f:id:Karnite:20211016182348p:plain

空キレイ!

どうもこんばんはカーナイトです!

今回は、空をめっちゃリアルにするテクスチャ(リソパ)の紹介をします!

それでは行ってみよ~!

まずは入れてみる。

ということで、とりあえずリソースパックを入れます。

配布されているサイトはこちらです。

2種類の空リソースパックを用意しました。

EpicElysionSky

seiga.nicovideo.jp

ZeroSky

seiga.nicovideo.jp

有効化するとき、

f:id:Karnite:20211016181223p:plain

こんな感じの画面が出てきますが、そのまま入れちゃってOKですよ~

2つのスクショを比べていきます。

f:id:Karnite:20211016180516j:plain

f:id:Karnite:20211016180526j:plain

僕はzero skyの方がリアル味があって好きです。

影MODってわけではなくリソースパックなので、とても軽いこともいいですね!

影MODが使えない低スぺPCでも、これなら楽しめると思います!

それでは、よいマイクラライフを!

ばいば~い!