カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

#7村人ゾンビを治療!交易が安すぎる!

f:id:Karnite:20211017172720p:plain

非人道的行為

どうもこんばんは~カーナイトでございます!

今回は、村人ゾンビを治療してみました!

それでは、どうぞ!

村人を強制的にゾンビに(ry

ということでやっていきましょう!

前回の記事

karnite.hateblo.jp

前回作った天空トラップタワーから、ゾンビを連れてきます!

クリーパーとかたくさんいてスクショとってる暇がなかったので、スクショはなしです...すいません

そして、簡単な施設も作っておきました!

そして、村人もつれてきます!

f:id:Karnite:20211017173840p:plain

こんな感じになりました!

ゾンビには、デスポーンしないように鉄の帽子をつけてます

そして、今回犠牲になっていただく村人は、矢師です。

棒1→エメラルド1は最高過ぎる!

そして、襲わせる→治療を繰り返した結果、こうなりました!

f:id:Karnite:20211017174555p:plain

棒1→エメ1!最高ですね!

そういえばフックショット(佐山県で暮らすマインクラフトに出てきます)をサバイバルにも導入しました!

楽しいですからね~w

詳しくはこちらの動画をどうぞ。

www.youtube.com

サムネ関係ないけど中に説明ありますのでどうぞ!

そして、スクショとり忘れていましたが農民さんも治療しました!

いも1コがエメラルドになります!w

f:id:Karnite:20211017174927p:plain

気分最高になったところで今回は終わりにします!

おわりのあいさつ

最後まで見てくれて、ありがとうございました!

ちょっと今回は記事が短いですが、許してくださいw

ばいば~い!