カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

#6 エンドラ討伐準備!

f:id:Karnite:20210620163220j:plain

ダイヤ装備かっこいい~

 どうもこんばんは~カーナイトでございます。

エリトラがほしい!ということで!エンドラ討伐準備をしていきます!

防具編

まず、防具を村人さんから買って、エンチャントをしていきます!

f:id:Karnite:20210620163825j:plain

ダイヤブーツを作りました!

どこからこんないいエンチャントが出てくるんだよ!

どこから経験値が来るんだよ!

と、モニターから声が飛んできたような気がしますが...

まあ、気のせいでしょう(*´▽`*)

えっと、エンチャ本は自動釣り機から、経験値は経験値かまどからとってきました!

それぞれの記事もぜひみてね!(唐突なせんでn

f:id:Karnite:20210620164134j:plain

その要領で、レギンス、

f:id:Karnite:20210620164224j:plain

ヘルメット、

f:id:Karnite:20210620164254j:plainf:id:Karnite:20210620165157j:plain

チェストプレートを作りました!

ネーミングセンスは...ほっといてください。(>_<)

武器・道具

f:id:Karnite:20210620164502j:plain

同じように、剣を作って、

f:id:Karnite:20210620165012j:plain

斧を作って、

f:id:Karnite:20210620165049j:plain

ピッケルを作って、(6代目は前のワールドでロスしたやつもあわせてだよ)

f:id:Karnite:20210620165307j:plain

幸運版も作って、

f:id:Karnite:20210620165539j:plain

シャベルを作りました!(シャベルは名前のネタ切れ

〆のあいさつ

最後まで見てくれて、ありがとうございます。

次回も見てください! それじゃ!ばいば~い!