カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

#7...なのにエンドラをたおす!

f:id:Karnite:20210620170009j:plain

かなりのハイペース

どうもこんばんは~カーナイトでございます!

今回、エンドラ討伐をしてきました!

それでは、いってみよ~

レッツゴーエンド!

とりあえず、エンド要塞を見つけたいと思います!

f:id:Karnite:20210620170833j:plain

エンダーパールを作って、ついていって、 見つけました!

地味にジャングルを超えた村まで行ったよ...

エンド要塞って、村の下に生成されてること多くない?

確かにそうかもしれないね。

 

f:id:Karnite:20210620174316j:plain

一個だけはまってました。

f:id:Karnite:20210620174405j:plain

こんな感じの装備で行きたいと思います!!

てことで

f:id:Karnite:20210620174500j:plain

ポータル解放!

f:id:Karnite:20210620174532j:plain

浮島に出ました!

できれば落ちるの怖いから島の中スポーンがよかったんだけどな...

しゃーないな。

エンドラと戦う!

f:id:Karnite:20210620174747j:plain

エンドラがいました!!

f:id:Karnite:20210620174812j:plain

足場で上に上がっております。

f:id:Karnite:20210620174951j:plain

ここから狙います!

結構破壊できました!

今日は結構弓の調子がいい!

フォー〇ナイトを100時間以上遊んだ身としてエイムはいい方だと勝手に思っております!特に対空が得意!

しらんがな。

 

f:id:Karnite:20210620175300j:plain

...地上に帰るとめっちゃエンダーマン先輩が怒ってました。

目合わせただけで殴ってくるとかヤンキーじゃんw

f:id:Karnite:20210620175451j:plain

ヤンキーにからまれて半分以上ライフ減らされました。;つД`)

やばいじゃん!!

ヤンキーじゃんwとか言ってた自分がお恥ずかしい。

 

f:id:Karnite:20210620175724j:plain

逃げまとっておりますw

f:id:Karnite:20210620175754j:plain

水を敷いて応急処置を...

f:id:Karnite:20210620175829j:plain

全員倒したので剣で殴っていきます!

f:id:Karnite:20210620175924j:plain

最後は弓でとどめを刺しました!

f:id:Karnite:20210620175956j:plain

汚ねえ花火だ。

やったね!ついにエンドラ討伐したね!

はやくエリトラほしいな~

f:id:Karnite:20210620180224j:plain

卵も忘れずに回収します。

使い道ないけどね。

f:id:Karnite:20210620180257j:plain

エンドロール始まりましたが...スキップしましたw

〆のあいさつ

最後まで見てくれて、ありがとうございます。

次回も見てください! それじゃ!ばいば~い!