カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

#18 村人式全自動農場を作る!!〜エメ無限への道〜

f:id:Karnite:20210718073823p:plain

エメは金なり。

 どうもこんばんは~カーナイトでございます!

今回は、村人式全自動農場を作って、エメラルドを無限にしてみました!!

それでは、行ってみよー!

 村人式全自動農場作り

村人式全自動農場を作っていきます!

なぜなら、エメラルドがないからですね〜(泣)

エメラルドは、めっちゃ使いみちが多いので、早めに無限にしておきたいところです。

まずは整地から

ということで、この土地に全自動農場を作っていきます!

とりあえず、整地をしてみました。

【びふぉー】

f:id:Karnite:20210718074434j:plain

【あふたー】

f:id:Karnite:20210718074524j:plain

ちなみに、場所は、前回作った村人繁殖装置のおとなりさんですね!

作っていくう!!

ってことで、作っていきます!

f:id:Karnite:20210718074856j:plain

作りました。

そこまで効率がいいものでもなく、簡易版なので、説明はなしで。

すいませんm(__)m

 

f:id:Karnite:20210719181312j:plain

野菜がこんなに集まってますね。

そして怒涛の交易ラッシュ。

交易をしまくっていきます!!

f:id:Karnite:20210719181500j:plain

なんだかんだ、一日中PS4をつけっぱなしにして、30分放置→交易→30分放置→交易というのを繰り返してましたw

PS4がめっちゃ熱くなってましたw

壊さないようにね。

ということで、交易の成果がこちら!

f:id:Karnite:20210719181720j:plain

念願の1LC達成です!!

{point}LC=ラージチェストのことです

〆の挨拶

最後まで見てくれて、ありがとうございます。 次回も見てください! それじゃ!ばいば~い!