カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」にちょっと遅れて答えてみた

f:id:Karnite:20211030103000p:plain

こういうのはじめて

どうもこんばんはカーナイトでございます!

今回は、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみました!

それでは、いってみよ~!

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

これはあれですね!

フォートナイトの名前決めようとして、カービィメタナイトがまざってカーナイトになりました!(意味わからん)

はてなブログを始めたきっかけは?

始めたきっかけは、ほかのブロガーさんにあこがれたからですね!

自分もやってみたいと思いました!

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

お気に入りの1記事は特にありません。

これ!といった記事はないですね。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

ブログを書きたくなるのは、モチベが上がったときですね!

紹介したい要素が見つかったり、サバイバルをやった時もですね!

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

これやばいです!

なんと9記事あります...

テーマはサバイバルの記事(めっちゃ古いワールドのやつ)がたくさんあります。

自分の記事を読み返すことはある?

自分の記事を読み返すことは全くありませんね。

なんでか知りませんがw

好きなはてなブロガーは?

まっちゃとぱーるさん

Matcha and Pearl games room blog (hatenablog.com)

あきんこさん

孤島の雑記帳 (hatenablog.jp)

ラテーラさん

ラテーラのマイクラブログ (hatenablog.com)

ヨークラフトさん

Yo-craft ヨークラフト

ゆっくりソニックブログさん

記事一覧 - ゆっくりソニックブログ (hatenablog.com)

まりんさん

★まりくら日記★ (hatenablog.com)

ゆーくんさん

勇者ゆー君のブログ (hatenablog.com)

コペルタさん

自由気ままな人の自由なブログ (hatenablog.com)

ryoukunさん

記事一覧 - ryoukunののんびりマイクラ (hatenablog.com)

お兄お父さん

お兄お父ブログ (hatenablog.com)

双子の島のばななさん

双子の島バナナ・マイクラ日記 (hatenablog.com)

ぐりんごさん

ぐりんごのマイクラブログ (hatenablog.com)

せんばさん

せんばの隠れ家 (hatenablog.com)

すろーさん

すろーのマイクラ日記 (hatenablog.com)

LOCAさん

LOCAのマイクラブログ (hatenablog.com)

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

無料でここまでさせてくれてありがとう!

10年前は何してた?

十年前は...まあ...おもちゃで遊んでたかな。

この10年を一言でまとめると?

学校と幼稚園にいきました!

おしまい。

ということで今回はこの辺で!

初めてこのはてなブログのお題に答えてみましたが、どうですか?

これからもやるかもしれないのでよろしく!

ばいば~い!