カーナイトのマイクラブログ

主にマイクラJavaの記事を書いていきます!

MENU

カーナイトワールド!全貌を紹介します【裏作業しまくり】

f:id:Karnite:20211128173759p:plain

ワールド紹介します

 

どうもこんばんはカーナイトです!

テストが終わったのでまた記事を書いていきます!

それじゃあ今日も行ってみよう!

サバイバルワールド紹介!

ということで紹介をしていきましょう!

といってもまだパート7までしかいってないですが

でも、裏作業をたくさんしているので、なかなか見ごたえはあると思います!

拠点周りの全景を!

まずは拠点周りの全景を見ていきましょう!

f:id:Karnite:20211128170024p:plain

こんな感じになってます!

(REPLAYMODで撮影)

見慣れない建物もあると思いますので、説明をしていきますね!

拠点!

まずは、拠点ですね!

拠点は、この位置にあります。

f:id:Karnite:20211128171213p:plain

拠点は、このパートで作っていますね。

karnite.hateblo.jp

まあ、そこからなんも変わってないから、この記事見てください()

エンチャント神殿!

お次はエンチャント神殿です!

場所は、ここです

f:id:Karnite:20211128171313p:plain

このパートで作ってますね

karnite.hateblo.jp

結構お気に入りの建物ですね!

深層岩めちゃかっこいいよね!

植林場(未公開)

お次は未公開ネタ!

植林場です!

こんなのも作ってたんですね~

場所はここです!

f:id:Karnite:20211128171552p:plain

一応、Twitterでは公開していますね。

あっ、Twitterでは投稿のお知らせとかをしてるのでフォローよろしk...

f:id:Karnite:20211128171937p:plain

結構こだわった建物でもありますね。

倉庫!(未公開ネタ)

ハイ!お次も未公開ネタ!

倉庫ですね!

場所はここです

f:id:Karnite:20211128172058p:plain

これに至ってはTwitterにも上げてないですね...

f:id:Karnite:20211128172142p:plain

こんな感じ。

地味に柱がハチの巣になってたりしますw

中はこんな感じ。

f:id:Karnite:20211128172247p:plain

床の模様がトウヒと白樺でおいしそうですね!

天空トラップタワー!

次は天空TTです!

場所はここ

f:id:Karnite:20211128172459p:plain

これは、この記事で作ってますね

karnite.hateblo.jp

ちなみに、稼働時はこんな感じにめちゃめちゃ湧きます!

f:id:Karnite:20211128172641p:plain

簡単なのに効率いいので作ってみては!

露天掘り(未公開ネタ)

露天掘りです!

場所はここ

f:id:Karnite:20211128172825p:plain

実はここ、スライムチャンクになってて、トラップを作りたかったんです!

めんどくさくて放置してますが。

f:id:Karnite:20211128172956p:plain

ブランチマイニング

最後にブランチマイニングです!

ブランチマイニング結構たくさんしてるので、地下が大変なことにw

f:id:Karnite:20211128173237p:plain

こんな感じのが、縦1000ブロックぐらい掘ってあります。

おわり

ということで今回はここで終わりにします!

ばいば~い!

おまけ

f:id:Karnite:20211128173420p:plain

ダイヤと金ピッカピカ!

(かなりの量のダイヤ使いました)